リスティング広告代理店|神戸メディケアWEB事業部

リスティング
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当社は15年以上自社運用しております。長年の知識と経験を基に広告効率アップのお手伝いをさせて頂きます。

リスティング広告 お選びいただきたいお客様

Customers

お選びいただきたいお客様

はじめてリスティング広告をご検討の方
どの広告代理店に委託するかの判断材料の1つとして、予算を気にされる代理店にはお気をつけ下さい。
弊社では予算でお客様をお選び致しません。親身になって、アカウント構築をさせていただくことによりご満足頂く自信があります。

そのため運用スタート前にヒアリングに時間を費やすことがあります。

自社運用から外部委託をご検討の方
「広告運用する時間がない」「これ以上何をしたらいいのかわからない」「コンバージョンが増えない」などの理由で外部委託をご検討の際は、初めにアカウント内を拝見させていただき、弊社が運用すれば自社運用の時と比較してどれだけの成果向上が見込めるのかをご提案致します。提案にご納得いただけましたら実際に運営を開始させていただきます。
他社からの乗り換えをご検討の方
「もっと効率的に運用したい」「成果が出ない」「提案がない」「ミスが多い」などの理由で乗り換えをご検討の際は、資格を保持した経験豊富な担当者が質の高い運用をいたします。

運用については、まずは、アカウント内やレポートを拝見し、弊社であれば何ができるのか、どれだけの成果向上が見込めるかご提案致します。ご提案させていただいた内容にご納得いただきましたら運用をさせていただきます。

広告で成果を上げるポイント

Point

成果を上げる重要ポイント

広告で成果を上げるポイント
広告で成果を上げるポイントは、「最短で処理-実行-改善できるか」です。
多くの代理店は「意味のあるクリック」はもちろんですが「無駄なクリック」も多く獲得しています。

「無駄なクリック」を限りなく排除し「意味のあるクリック」を増やすことで更に成功へと近づきます。

全て丸投げしていただいても多少の成果は見込めますが、情報共有やお客様のこだわりポイントなどを反映するために、お客様のご協力が必要不可欠です。

下記のお悩み解決致します

リスティング広告のお悩み
本業に集中してリスティング広告を任せたい

競合が増えて売上が下がった

商品が売れない

スタッフ数が少なく自社で運用できない

地域ビジネスに有効なのか不安である

リスティング広告の活用法がわからない

ノウハウの限界を感じている

パーフェクトな運用代行

Professional

是非プロにお任せください

Google資格認定者が運用

Googleパートーナー

リスティング広告は、SEOの知識があると成果が上がりやすいため、
サイト作成・SEO対策が可能であるGoogleパートナー認定者が運用致します。

当社のGoogleパートナープロフィールはこちらから

担当者

リスティング広告運営の担当者

スタッフ同士で風通しを良くし、処理スピードを上げるため少数精鋭で運用しております。
そのため直接お会いして打合せというのは、難しいですが、電話・メール等で距離感を感じないフォローアップをお約束致します。

ヒアリングを重視

リスティング運用のヒアリングを重視

ヒアリングを重視しております。

お客様の目標、意向に沿った広告運用をするためには、お客様を理解することが必要です。
そのため何度もお客様に連絡させていただくことがございます。

レポートについて

リスティング広告レポート

前月のレポートを15日までに報告致します。その際に改善余地がある場合はご提案させていただきます。

お客様の商材を理解し、親身になって提案-改善を考えているかが成功の分かれ目です。

そのため当社では、お客様に月に何度も連絡させていただくことがあります。

得意分野

リスティング広告運営の得意分野

アカウントの見直し、改善が得意分野
具体的な改善内容
・広告設定キーワードの改善
・CV数/CPA改善

多くの広告代理店は、無駄なキーワードで無駄なクリックを獲得することで広告費用を少しでも多くし、利益を増やしております。

不正クリック対策

不正クリック対策

リスティング広告をしていると、同業者からのクリックや不正クリック業者からのクリックをされる場合があります。
その他、GoogleやYahooのアルゴリズムでは排除しきれないクリックを独自のシステムを利用して不正クリックをした末端から流入を遮断対応。

詳しくはこちら→不正クリック対策

運用代行の作業内容

Work

運用代行の作業内容

Google AdWords
検索ネットワーク

キーワードの選定

マッチタイプの変更

除外設定

広告文のA/Bテスト

広告表示オプション設定

地域設定

曜日・時間帯設定

リマーケティング設定

デバイス設定

Google AdWords
ディスプレイ
ネットワーク

キーワードの選定

除外設定

イメージ広告の設定

年齢・性別設定

地域設定

曜日・時間帯設定

デバイス設定

手動プレースメント設定

リマーケティング

Google AdWords
ショッピング広告

マーチャントセンター

除外設定

年齢・性別設定

地域設定

曜日・時間帯設定

デバイスの設定

リマーケティング

Yahoo!
スポンサードサーチ

キーワードの選定

マッチタイプの変更

除外設定

広告文のA/Bテスト

広告表示オプション設定

地域設定

曜日・時間帯設定

デバイス設定

ウォッチリストの活用

Yahoo!
ディスプレイ
アドネットワーク

除外設定

広告文のA/Bテスト

年齢・性別設定

地域設定

曜日・時間帯設定

プレースメント設定

サーチキーワード設定

デバイス設定

マルチプラットフォーム

Twitter広告
Facebook広告

ニュースフィード

コールトゥアクション

ターゲティング

モバイルアプリ広告

デスクトップアプリ広告

画像

サイトリターゲティング

一気通貫のサービス体系!

Service contents

一気通貫のサービス体系

広告運用

神戸メディケア
広告代理店A社
サイト制作会社B社
コンサルティング会社C社
△(アドバイスのみ)

サイト制作

神戸メディケア
広告代理店A社
サイト制作会社B社
コンサルティング会社C社
△(アドバイスのみ)

アクセス解析

神戸メディケア
広告代理店A社
サイト制作会社B社
△(レポートのみ)
コンサルティング会社C社

ソーシャルメディア

神戸メディケア
広告代理店A社
△(広告のみ)
サイト制作会社B社
コンサルティング会社C社
△(アドバイスのみ)

コンサルティング

神戸メディケア
広告代理店A社
サイト制作会社B社
コンサルティング会社C社

明確な料金体制

Clear fee system

少額スタート可能

導入費用
初期設定 無料
自社運用切替 無料
他社乗り換え 無料
広告費と代行費用
広告費 代行費用
3万円未満 5,000円/月
5万円未満 10,000円/月
10万円未満 20,000円/月
20万円未満 30,000円/月
20万円以上 広告費への15%
150万円以上 広告費への13%
基本プラン
最低広告費用 1円~可能
代理店マージン 5,000円から
最低契約期間 6ヵ月~
毎月自動更新
1ヵ月単位
レポート 月次レポート
各種運用設定
管理作業
すべて対応

リスティング最適化例

リスティング広告最適化例
ご依頼いただく前の予算据え置きで、改善した結果です。
Googleアドワーズ、Yaoo!プロモーション広告合計値です。
CV=コンバージョン数(広告からの問合せ・販売)
CPA=コンバージョン1件当たりの費用
リスティング広告改善例
リスティング広告改善例

リスティング広告で効果を出せる代理店の条件

conditions

効果が出せる代理店の条件

価格表示
リスティング広告の代理店を選ぶ時、費用対効果を考え、価格は必ずチェックしなければいけません。
価格が表記されていない広告代理店など論外です。

利益を考えればついつい代行手数料が安い代理店を選んでしまいがちです。
ですが、思ったほどの成果が出ないことが多々あります。
また、逆に高いから仕事が優秀というわけでもありません。
必要なことは、納得できる価格で納得できる内容での運営をしている代理店を選ぶことが大切です。

リスティング広告を線で考える
リスティング広告だけ完璧であったとしても、ウェブサイトに問題があれば成果は出せません。
リスティング広告は、最適化がなされていればそれ以上の効果は、なかなか望めません。

広告やアクセスの解析結果を基にしてウェブサイトの改善や他の広告媒体への展開を含めた全体のマーケティングを考えて初めて、売上向上が望めます。

リスティング広告を最適化するのは必須条件です。ですが、リスティング広告がいくら良くても、訪れたサイトがユーザーにとって価値のないものでしたら問合せは増えるでしょうか?
増えません。
神戸メディケアはすべての点と点を結び、線としてとらえて成果向上を図ります。

ヒアリング
お客様の商材・業界を理解しなければ、成果が見込まれません。
また、お客様のご意向を理解できないなど論外です。

理解できていない場合には、全くお角違いの広告をだし、「無駄なクリック」「無駄な問合せ」が増えるだけです。
そのため費用は上がり、CV単価も上がってしまいます。
まずはお客様を理解することを重要視しなければいけません。

リスティング広告運用代行Q&Aよくあるご質問

Q&A

よくあるご質問

顧客にはどのような業種が多いですか?
多種多様な業種のクライアント様の広告管理をさせていただいております。そのため、得意、不得意等の業種はございませんのでご安心下さい。ですが、弊社の取り扱い商品からの広告管理をさせていただく場合もありますので、整骨院様、整体院様、鍼灸院様が若干多いです。
他には、個人車取扱い、不動産関係、物販関係と様々な職種様のご対応をさせて頂いております。
他の代理店に任せていて効果がなかったのですが大丈夫ですか?
まずは、アカウントを拝見させていただき改善できるか確認・提案させていただきます。
中には、これ以上ないというほど構築されていらっしゃるお客様もいらっしゃいます。
その場合は、広告の改善ではなくサイトの改善なども踏まえて提案させていただきます。
地域限定で配信したいのですが効果は出ますか?
問題ございません。
ただし、お客様の取り扱い商材によっては地域限定にしないほうが良いという提案もさせていただきます。
商材の種類、お客様の目標に合わせて認識を擦り合わせて頂きます、広告効果を最大限に発揮できるよう管理させていただく所存でございます。
広告費の予算が多く出せないのですが大丈夫でしょうか?
最低運用費は、広告費5,000円からさせていただきます。
ですが、業種によっては「広告費のご予算を10万円以上設定していただいたほうが効果が出ます。」
などのご提案をさせていただきます。
Googleショッピングの上位表示は可能でしょうか?
競合にもよりますので、確実に可能とは言い切れませんが、高確率で可能です。
Googleショッピングの上位表示は、テキスト広告(検索ネットワーク広告)と同時表示されるため非常に効果が高いです。 当社ではGoogleショッピング広告にも力を入れております。
Google検索で、「酸素カプセル」や「家庭用サウナ」で検索すると当社の商品が表示されます。
ECサイトの運営はお客様でしていただかなければいけませんので、Googleショッピングに必要なフィード作成などの説明・アドバイスを一緒にさせていただきます。
ホームページの問題点等のアドバイスは頂けますか?
ホームページのアドバイスに関しましては別途費用がかかる場合がございますが、さらに最適化が測れるようアドバイス致します。
詳しくは、SEOページをご確認お願い致します。
リスティング広告に関して全くの無知ですが大丈夫ですか?
弊社に運用代行を依頼して頂ければ運用代行の設定部分は全てお任せして頂ければ問題ございません。
ただし、弊社に丸投げといったやり方では高い成果が出せない事が多いです。お客様のご協力があってこそ、高い成果が達成可能でございます。
審査に何度も落ちたのですが問題ありませんか?
その時の状況等をまずは、ヒアリングさせて頂きます。具体的なアドバイス・改善に関しましてはご契約後となりますが、審査が通るよう最善のアドバイス・改善をさせて頂きます。

広告スタートまでの流れ

flow

広告スタートまでの流れ

担当者からのご連絡
担当者よりご連絡し、お客様の状況をヒアリングします。
ヒアリングを基にしたご提案
ヒアリングの内容を基に最適なご提案をいたします。
提案内容に
ご納得 頂いたらご契約
提案内容にご納得いただいた上でご契約いただき、ご入金お願いします。
初期設定完了後
仮スタート開始
初期設定を行い、広告の仮スタート致します。
テストを基に
改善後本スタート
テスト結果を基に改善を行い、本スタートとします。

当社にリスティング代行ご希望の場合は、下記お問合せからお願い致します。

お急ぎの方は お電話 078-203-9155 へ直接お問い合わせ下さいませ。

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