自社運用からの委託検討|神戸メディケア

リスティング
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自社運用からの委託検討

15年以上の実績!!資格取得者が運営
当社は15年以上自社運用しております。長年の知識と経験を基に広告効率アップのお手伝いをさせて頂きます。
少額予算OK!代行費用月額5,000円から可
リスティング広告 運用代行

Trouble

広告自社運用の悩み

忙しくて運用ができない

もっとも多いお悩みの一つです。普段の業務に追われて広告運用がしにくい。
大切なことは分かっているけど・・・

改善方法が分からない

まだまだ問合せを増やせると思うけど、何を改善すればいいか分からない。
分析が必要なのはわかるけど、どのデータを確認すればいいか分からない。

どの代理店を選べばいいか分からない。

賞や星だけで判断するのは危険です。顧客が多く情報も多いですが、賞や星は費用を沢山使った(多くの予算を使用した)からもらえるのです。
忙しくて運用ができないリスティング広告

Entrust

専任担当者が運用・管理

10年以上の実績のある当社にお任せ

業務の片手間で運用しているリスティングを、神戸メディケアの専任担当者がすべて管理・運用を行います。

日々の運用管理をお任せください

PCDAを日々行うことで、リスティングは向上します。
お客様の運営方針などを密に打合せをさせていただきます。

日々のPCDA

配信計画
(Plan)

予算の計画
広告文の計画
配信計画

配信実行
(Do)

配信実行
単価設定
時間設定

改善
(Action)

KW追加
単価調整
サイト改善

確認
(Check)

レポート確認
CVワード確認
予算確認
長年の実績と経験、ノウハウを生かして最善策を用いて改善致します。
リスティング広告何から始めればよいのか分からない

How to improve

改善方法が分からない

日々のPCDA
日々のチェックと、徹底的な改善設定をしなければいけません。
最低限必要な設定項目

神戸メディケアにお任せください

最低限の設定項目

表示オプション設定
リマーケディング広告
キーワードの定期追加設定
キーワードの定期的除外設定
リンク先URLの設定

すべて対応致します

お任せください!
神戸メディケアが
最適化・改善を行います。
15年以上の経験と実績と
ノウハウを生かし、成果へとつなげます。

改善例の一例

コンバージョン一件当たりのコストを下げる

クリック単価を下げる

品質スコアを上げる
サイトの見直し提案
リンク先URLの見直し

無駄な表示を抑える

無駄なキーワードの停止
除外キーワードの追加
配信地域・時間の見直し

コンバージョン率を上げる

広告文の改善
サイトの見直し提案
リンク先URLの見直し
長年の実績と経験、ノウハウを生かして最善策を用いて改善致します。
リスティング広告何から始めればよいのか分からない

Choose the agency

代理店の選ぶポイント

①料金体制・プラン・契約期間

料金体制、初期設定費用、契約期間などが明記してあるか?自社に適した内容かどうか?
これは、最重要ポイントです。料金・プランなど明記が無い代理店は問合せもしないと思います。

②連絡が取りやすいか?

問合せた時に対応がスムーズか?質問の意図を理解しているか?または理解する気があるか?
営業と、広告担当を分けている代理店の場合、問合せは営業・運用は別となり各変更・改善スピードに差が出てしまいます。また、営業担当に問合せをすると「外出中」ということで連絡が翌日になる場合もあります。
急いで変更したい時など対応が遅れてしまいます。

当社では、営業経験のある担当者が広告運用しております。外出などは基本的にありませんので営業時間内であれば基本的にいつでも対応させていただきます。

③担当者の能力

担当者の能力が高いか?または実績があるか?

上記に記載した通り、営業経験のある担当者が運用させていただきます。もちろん広告運用も10年以上の実績があるため様々なノウハウを持っておりますのでご安心ください。

④正規代理店か?

賞や星などはあまり重要ではありませんが、正規代理店かどうか?は重要です。

賞や星などは、簡単に言うとGoogleやYahooから沢山の広告費を使用した代理店に与えられます。
それだけ多くの広告運用をしているということでもありますが、言い換えれば費用を沢山使ってしまう場合があるということです。

神戸メディケアの考え方は、決められた予算があったとしても使い切るのではなく如何にして費用を抑え効率よくコンバージョンにつなげるか?です。
多くの代理店は、予算はすべて使用してもよい。クリックが増えると良い。クリックが増えてもコンバージョンが無いのはお客様のサイトが良くないなどと言い訳をします。
神戸メディケアは、
・予算は最低限にし目標のコンバージョンに達成する方法を検討。
・クリックは意味の無いクリックは減らす。
・広告に原因が見当たらずコンバージョンが少ない場合は、お客様のサイトの改善提案も致します。

最大の目標は、
・SEO(自然流入)でのコンバージョン増加
・クリックスルーコンバージョン増加です。

リスティング広告代理店の選び方

Small amount

少額スタート可能

導入費用
初期設定 無料
自社運用切替 無料
他社乗り換え 無料
広告費と代行費用
広告費 代行費用
3万円未満 5,000円/月
5万円未満 10,000円/月
10万円未満 20,000円/月
20万円未満 30,000円/月
20万円以上 広告費への15%
150万円以上 広告費への13%
基本プラン
最低広告費用 1円~可能
代理店マージン 5,000円から
最低契約期間 6ヵ月~
毎月自動更新
1ヵ月単位
レポート 月次レポート
各種運用設定
管理作業
すべて対応

リスティング最適化例

リスティング広告最適化例
ご依頼いただく前の予算据え置きで、改善した結果です。
Googleアドワーズ、Yaoo!プロモーション広告合計値です。
CV=コンバージョン数(広告からの問合せ・販売)
CPA=コンバージョン1件当たりの費用
リスティング広告改善例
リスティング広告改善例

広告スタートまでの流れ

flow

広告スタートまでの流れ

担当者からのご連絡
担当者よりご連絡し、お客様の状況をヒアリングします。
ヒアリングを基にしたご提案
ヒアリングの内容を基に最適なご提案をいたします。
提案内容に
ご納得 頂いたらご契約
提案内容にご納得いただいた上でご契約いただき、ご入金お願いします。
初期設定完了後
仮スタート開始
初期設定を行い、広告の仮スタート致します。
テストを基に
改善後本スタート
テスト結果を基に改善を行い、本スタートとします。

当社にリスティング代行ご希望の場合は、下記お問合せからお願い致します。

お急ぎの方は お電話 078-203-9155 へ直接お問い合わせ下さいませ。

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